

久し振りののび太君

久し振りの更新になりますが、この間、のび太には良いお話しを頂いていました。
ですが、残念ながら、ご縁には繋がりませんでした。
そんなわけで、のびちゃんのアピールをお休みしていたので、いざアピールを再開しようと写真を探してみたけれど、まともな写真を撮っていなかったという


暖かかった日の屋上の3ワンズ
(奥から、サリー、たっちゃん、のび太)

IMG_20150220_180904.jpg


甘ったれ坊やはいつの間にか真ん中に入り
IMG_20150220_180825.jpg

たっちゃんを枕にしようとし・・・
IMG_20150220_180841.jpg


家の中でもいつも誰かしらにくっついていて、
この時は、みなみ先輩のお尻を枕に寝・・・・
IMG_20150220_182200.jpg

別の日には、サリー先輩のお尻を枕に寝・・・
IMG_20150210_164325.jpg

そしてある日は、どうにか真ん中に収まるように寝るという
IMG_20150215_142435.jpg


車でお出掛け中に、みなみと一緒のBOXの中で駐車場で待ち中の、のびちゃん
IMG_20150220_180946.jpg

この方、まあ・・・・
IMG_20150220_181031.jpg

止まっている間だけでなく、走行中も落ち着きがないんです
IMG_20150220_181000.jpg

まだ車は慣れていないからね・・・仕方がないね・・・
IMG_20150220_181014.jpg
というわけで、結局、私が助手席で抱っこをして帰りました。とさ

明日から、なるべくデジカメで撮るように努力をしようと思う預かりなのでした。

プロフィール

mamii

Author:mamii
Wonderful Dogsの保護犬の預かり記録

預かりの手伝いをする我が家の愛犬達 
たっちゃん13才
みなみ6才
サリー12才(WonderfulDogs卒)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家の預かり犬
8・カブ (8/1)   
 (旧もこみち) 
もこみち
2016.1/30~2017.1/16
我が家の仔になりました
ワン!


7・ルーク (10/10)   
 (旧ハジメちゃん)
ハジメちゃん
2015.7/15~10/28


6・カラ (4/1)   
  (旧シードル)
シードル
2015.5/7~7/8


5・レオン (4/15)   
  (旧のび太)
のび太
2014.12/10~2015.4/15


4・てっ平  (11/28) てっ平
2014.10/13~12/12


3・ここな  (10/8)4/21
  (旧シャネル)
 ここな
2014.4/23~10/8
里親様ブログ な組

2.かすみ (7/23) かすみ"
2014.2/19~4/23


1.彩芽 (3/3) 彩芽
2013.12/9~2014.2/12






