

お散歩

気が付いたら広告が出ていました(^^;
もこみちは元気に過ごしています。
毎日の楽しみは、お散歩のようです。

早く外階段を降りたくて尻尾をブンブン

_20161114_145148.jpg

張り切って歩いていますよ

_20161114_145216.jpg

先日の散歩中。フッと、思い、もこみちに問いかけました。
「もこちゃん、もう何才になっちゃった?」

IMG_0998.jpg

よくよく考えてみたら、まだ1才4か月だったんですよ!

_20161113_134300.jpg

若くてこんなに良い仔なのに、なんでまだ預かり宅にいるんだろうね~?

_20161128_084107.jpg

そんなことを思いながらお散歩をしていました。

_20161128_084126.jpg

これは、動かなくなったわけではないんですよ。

_20161202_205136.jpg

マテ中なのです。

横断歩道や、車や自転車とすれ違う時に、
「マテ」
と声掛けすると、ピタリと止まれる、優秀な、もこみち1才4か月です。

_20161202_205201.jpg

リードもたるませて歩いていますよ。

_20161202_205245.jpg

お散歩動画を少し



ちゃんとお散歩が出来るし、
トイレも出来るし、
ハウスも出来るし、
留守番も出来るし、
ほとんど吠えないし、

なんでこんなに良い仔がまだ家にいるのだろうか?
一度手術をしたことが、そんなに高いハードルなのかな~?
うーーーん・・・
やっぱりアピール不足でしょうかね。

早く本当の家族に見つけてもらえますように。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応募の前に、「もこみち再スタート」及び、「最初にお読み下さい~もこみち自己紹介~」を必ずご確認下さい

詳しい応募条件等がございますので、Wonderful Dogsの保護犬情報 を確認の上ご応募下さい
里親希望の方はこちら → Wonderful Dogs


プロフィール

mamii

Author:mamii
Wonderful Dogsの保護犬の預かり記録

預かりの手伝いをする我が家の愛犬達 
たっちゃん13才
みなみ6才
サリー12才(WonderfulDogs卒)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家の預かり犬
8・カブ (8/1)   
 (旧もこみち) 
もこみち
2016.1/30~2017.1/16
我が家の仔になりました
ワン!


7・ルーク (10/10)   
 (旧ハジメちゃん)
ハジメちゃん
2015.7/15~10/28


6・カラ (4/1)   
  (旧シードル)
シードル
2015.5/7~7/8


5・レオン (4/15)   
  (旧のび太)
のび太
2014.12/10~2015.4/15


4・てっ平  (11/28) てっ平
2014.10/13~12/12


3・ここな  (10/8)4/21
  (旧シャネル)
 ここな
2014.4/23~10/8
里親様ブログ な組

2.かすみ (7/23) かすみ"
2014.2/19~4/23


1.彩芽 (3/3) 彩芽
2013.12/9~2014.2/12






