

卒業犬の近況 ~レオン~ルーク~カラ~

次は、
レオン君♪

この笑っている(ように見える)写真は、我が家滞在中ののびちゃん時代を思い出させます(^^)
先輩犬だけど妹犬のろっちゃんとも仲良くしているようです。
reon20160303.jpg

びびりっこで、お外で会うワンちゃん達には
「来ないでーー!」
とちょっと言ってしまうようですが・・・
まあ、ダックスですから笑

02160303reon.jpg
男性が苦手だったレオン君。
お父さんのお膝の上に自分から乗るようになったそうです。
お父さんも喜んでいるそうです(^^)



ルーク君♪

海をバックにとってもいい笑顔の写真を送って下さいました(^^)
新幹線に乗って、お母さんのご実家に行っているんですって!
「とってもおりこうにしていて偉くてびっくり!」
だったそうです。

20160401ru-ku.jpg

海辺の散歩を満喫したみたいで、良かったね~ルーク♪
20160101ru-2.jpg
ご実家滞在中も、おもらしもせず、みんなに懐いて可愛がってもらったそうです。
わかりますわかります。想像できますよ~!(^^)!
Mダックスにしてはちょっと重たいルーク君ですが、帰りの新幹線もお利口さんにね♪



さてさて、再び登場のカラ君です。
2月3日に、もこみちの健康チェックで動物病院に行った時の写真です。
病院の近所に住む里親様がカラ君を連れて会いに来てくれたんです♪
IMG_0269.jpg

動物病院が怖くて、終始尻尾を巻いていたカラ君(^-^;
頭と背中に毛が生えてきて、毛はサラサラで、大事にされてますオーラ満載でした♪
IMG_0271.jpg

6カ月のもこみちと同じくらいの大きさだったね。
IMG_0263.jpg

覚えていたのかいないのか?笑
預かりおじさん、抱っこさせてもらいました(^^)
IMG_0260.jpg
I様
生カラ君に会わせてくださって、ありがとうございましたm(__)m
カラ君、苦手な病院に来てくれてありがとう。
今度は公園で会いましょうね♪



里親様方には、いつも可愛い写真を送って頂いて、癒される一時を与えて下さり、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m






プロフィール

mamii

Author:mamii
Wonderful Dogsの保護犬の預かり記録

預かりの手伝いをする我が家の愛犬達 
たっちゃん13才
みなみ6才
サリー12才(WonderfulDogs卒)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家の預かり犬
8・カブ (8/1)   
 (旧もこみち) 
もこみち
2016.1/30~2017.1/16
我が家の仔になりました
ワン!


7・ルーク (10/10)   
 (旧ハジメちゃん)
ハジメちゃん
2015.7/15~10/28


6・カラ (4/1)   
  (旧シードル)
シードル
2015.5/7~7/8


5・レオン (4/15)   
  (旧のび太)
のび太
2014.12/10~2015.4/15


4・てっ平  (11/28) てっ平
2014.10/13~12/12


3・ここな  (10/8)4/21
  (旧シャネル)
 ここな
2014.4/23~10/8
里親様ブログ な組

2.かすみ (7/23) かすみ"
2014.2/19~4/23


1.彩芽 (3/3) 彩芽
2013.12/9~2014.2/12






