

昨日と今日と

昨日は家のワンコのお伴で動物病院に行きました。
怖がりもこちゃんはマッサージをしてもらいました。
気持ちよさそうにうっとり~でした(^^)
これは病院前の散歩写真です。相変わらずブレブレです~(^^;

IMG_20160225_103155.jpg


その後、ホームセンターに行きました。

IMG_20160225_103206.jpg

おとなし~く抱っこをされていましたよ♪

店員さんに
「あら~かわいい~」
と褒められたんだよね♪

写真は、駐車場で車に向かっているところです。

IMG_20160225_103309.jpg

たっちゃんを追いかけて、張り切って歩けちゃいました。
またまたブレブレですが(^^;

IMG_20160225_103218.jpg

車に到着!
2~30分程度の距離ですが、今のところ乗り物酔いはありません。
クレートinでおとなしく乗っていられるので、お出掛けを楽しめそうですね♪

IMG_20160225_103245.jpg



今日は、一緒に出勤して店番をしました。
といっても、階段を降りるだけなんですけれどね。
作業テーブルの上にクレートを置いて、預かりおばさんのお仕事に付き合ってくれていました。

IMG_20160225_103333.jpg

サークル内でおトイレも出来て。

IMG_20160225_111409.jpg

コングで遊んでみたり。

IMG_20160225_111437.jpg

サービス業なので、お客さんの声がしたり、チャイムが鳴ったりもするけれど、おとなしくてお利口さんにしていられました(^^)

IMG_20160225_111422.jpg

疲れたら一休みの時間です。

IMG_20160225_103356.jpg

今日は試しに、午前中の3時間半の職場体験をさせてみました。
側にいれば、おとなしく仕事を見守ってくれる可愛いもこちゃんです。




プロフィール

mamii

Author:mamii
Wonderful Dogsの保護犬の預かり記録

預かりの手伝いをする我が家の愛犬達 
たっちゃん13才
みなみ6才
サリー12才(WonderfulDogs卒)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家の預かり犬
8・カブ (8/1)   
 (旧もこみち) 
もこみち
2016.1/30~2017.1/16
我が家の仔になりました
ワン!


7・ルーク (10/10)   
 (旧ハジメちゃん)
ハジメちゃん
2015.7/15~10/28


6・カラ (4/1)   
  (旧シードル)
シードル
2015.5/7~7/8


5・レオン (4/15)   
  (旧のび太)
のび太
2014.12/10~2015.4/15


4・てっ平  (11/28) てっ平
2014.10/13~12/12


3・ここな  (10/8)4/21
  (旧シャネル)
 ここな
2014.4/23~10/8
里親様ブログ な組

2.かすみ (7/23) かすみ"
2014.2/19~4/23


1.彩芽 (3/3) 彩芽
2013.12/9~2014.2/12






