近況 ~カラ ~レオン~

里親様より近況報告を頂きました(^∇^)ノ


まずは、カラ君(旧シードル)

タイトルは
『チップお兄ちゃんに遊んでアピールをするも、相手にされず諦めてデッキでふて寝』のカラ
1445146941341.jpg

カラ君は、犬と遊ぶ(ちょっかい?)のが好きだったものね。
ソファーでひっくり返って寝る姿をみると、安心しきっているんだな~って嬉しくなりますね(^^)
IMG_20151030_111255.jpg


『気が付くと一緒に寝ている』カラとチップ君です。
IMG_20151030_111044.jpg

チップ君、まだまだお子ちゃまのカラ君をよろしくね(^^;
IMG_20151030_111332.jpg




お次は、レオン君(旧のび太)

また一段とワイヤダックスになってますよ!
おじいちゃん風味のいい味だしてますね~(^^)
毎月どんどん変わっていくので楽しんでいます(笑)
KIMG3850.jpg

実はレオン君は、ちょっと犬に吠えるようになってきているそうです。
これはドックランでの写真ですが・・・
何か・・かなり・・・狙ってますね(^^;
まあ、のびちゃん時代からの怖がりのダックスですからね。
吠えもしますよね(^^;
でも、レオンの里親様はトレーナーさんに教わっているので、全く心配していませんよ!
DSC_0058.jpg
.

いつもお忙しい中での近況&写真をありがとうございますm(__)m
とても楽しく拝見しました。

他の卒業犬達の近況も、ブログ等々でいつも見させてもらっていますよ~(^^)
いつも可愛い写真等をアップして下さってありがとうございます。

表情や行動がどんどん変わっていって、懐かしくもあり寂しくもあり楽しくもあり。
やっぱり一番は、幸せそうな顔を見れて、とても嬉しいです










プロフィール

mamii

Author:mamii
Wonderful Dogsの保護犬の預かり記録

預かりの手伝いをする我が家の愛犬達 
たっちゃん13才
みなみ6才
サリー12才(WonderfulDogs卒)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家の預かり犬
9・つくし ()つくし
2017.9/20~


8・カブ (8/1)   
 (旧もこみち) 
もこみち
2016.1/30~2017.1/16
我が家の仔になりました
ワン!


7・ルーク (10/10)   
 (旧ハジメちゃん)
ハジメちゃん
2015.7/15~10/28


6・カラ (4/1)   
  (旧シードル)
シードル
2015.5/7~7/8


5・レオン (4/15)   
  (旧のび太)
のび太
2014.12/10~2015.4/15


4・てっ平  (11/28) てっ平
2014.10/13~12/12


3・ここな  (10/8)4/21
  (旧シャネル)
 ここな
2014.4/23~10/8
里親様ブログ な組

2.かすみ (7/23) かすみ"
2014.2/19~4/23


1.彩芽 (3/3) 彩芽
2013.12/9~2014.2/12