新年 ~てっ平~レオン~カラ~

2016年になり、里親様より写真等々を頂きましてありがとうございます!

ということで、ご紹介します(^^)



てっ平君

昨年のクリスマスにサンタさんから届いたボールがお気に入り♪
t1.jpg

てっ平は成人男性が苦手でした。
預かり中は、預かりおじさんに唸っていました。
抱っこさせたこと・・・なかったよね?
そんなてっ平君。
なるべくならお父さんを避けたい生活態度を送っていたようですが、
丸一年経って、お父さんに抱っこされている写真が送られてきました!
とっても素敵な笑顔のお父さんとの2ショットでした♪
あ・・・、ここでは寝てくつろいでいる写真を紹介しましたが(笑)

t3.jpg



レオン君

年末にすっきりとトリミングされたそうです(^^)

r2.jpg

ろっちゃんと一緒の、いつも笑っているようなお顔。
預かり当時を思い出します。
ろっちゃんお姉ちゃん(年はレオンの方が上ですが)の後ろをくっついて歩いているようです。
相変わらずの甘えん坊君ですね(^^)
ろっちゃん、レオン君のことをよろしくね♪

r1.jpg



カラ君

チップお兄ちゃんと一緒にトリミングに行ってきたのかな。
お坊ちゃまみたいな写真で可愛いですね~(#^^#)
k1.jpg

カラ君は、いつもお姉ちゃん(人間の)につきまとっているそうです。
シニアのチップお兄ちゃんは、カラ君が来てから元気になってきたそうで、
チップ君とカラ君、お互いに良かったですね~(^^)
くっついて寝る写真。癒されます~♪

k2.jpg




とても嬉しい写真を拝見できて今年も良い年になりそうです(^^)
ありがとうございました!

今年もよろしくお願い致します。



プロフィール

mamii

Author:mamii
Wonderful Dogsの保護犬の預かり記録

預かりの手伝いをする我が家の愛犬達 
たっちゃん13才
みなみ6才
サリー12才(WonderfulDogs卒)

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家の預かり犬
9・つくし ()つくし
2017.9/20~


8・カブ (8/1)   
 (旧もこみち) 
もこみち
2016.1/30~2017.1/16
我が家の仔になりました
ワン!


7・ルーク (10/10)   
 (旧ハジメちゃん)
ハジメちゃん
2015.7/15~10/28


6・カラ (4/1)   
  (旧シードル)
シードル
2015.5/7~7/8


5・レオン (4/15)   
  (旧のび太)
のび太
2014.12/10~2015.4/15


4・てっ平  (11/28) てっ平
2014.10/13~12/12


3・ここな  (10/8)4/21
  (旧シャネル)
 ここな
2014.4/23~10/8
里親様ブログ な組

2.かすみ (7/23) かすみ"
2014.2/19~4/23


1.彩芽 (3/3) 彩芽
2013.12/9~2014.2/12