近況 ~彩芽~ルーク(旧はじめちゃん)~かすみ~

近況報告&写真を頂いていますので紹介します♪

まずは、彩芽ちゃん

a1.jpg
保護されてから丸2年たった彩芽ちゃんは、ママとラブラブな毎日を送っているそうです(^^)

ちゃんと(?)店番もしているようです~
a2.jpg
また遊びに行かせて下さい~♪



お次は、ルーク君(旧ハジメちゃん)
1451264546553.jpg

卒業して2カ月弱ですか?
なんか…何年もいるようですね?笑
1451264481172.jpg
ルーク君はいつも楽しくお散歩をしているようで、体も締まって、かっこいい!ワンコになったようです~
里親様からも、ルークが家族に加わってとても幸せな年になったと、お言葉を頂いています。

ありがたいお言葉・・・とても嬉しいです m(__)m
来年は、ルーク君のお散歩コースに出没してみたいと思っています笑


最後は、かすみちゃん
かすみちゃんは、今月の初めに遊びに来てくれました!
久しぶりのかすみちゃんは、とってもかわいかったです♪
IMG_0061.jpg

詳しくはこちら➡かすみちゃんが来たよ♪

また遊びに来て下さいね!


あと一日で今年も終わろうとしていますが、
里親様には、近況メールや写真をいつも送って頂いたりと
いつもお世話になり、
どうもありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください。






プロフィール

mamii

Author:mamii
Wonderful Dogsの保護犬の預かり記録

預かりの手伝いをする我が家の愛犬達 
たっちゃん13才
みなみ6才
サリー12才(WonderfulDogs卒)

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家の預かり犬
8・カブ (8/1)   
 (旧もこみち) 
もこみち
2016.1/30~2017.1/16
我が家の仔になりました
ワン!


7・ルーク (10/10)   
 (旧ハジメちゃん)
ハジメちゃん
2015.7/15~10/28


6・カラ (4/1)   
  (旧シードル)
シードル
2015.5/7~7/8


5・レオン (4/15)   
  (旧のび太)
のび太
2014.12/10~2015.4/15


4・てっ平  (11/28) てっ平
2014.10/13~12/12


3・ここな  (10/8)4/21
  (旧シャネル)
 ここな
2014.4/23~10/8
里親様ブログ な組

2.かすみ (7/23) かすみ"
2014.2/19~4/23


1.彩芽 (3/3) 彩芽
2013.12/9~2014.2/12