好きなこと

私は好きなことしかしない。

私は自分の人生を、

自分が好きなことだけで

切り開いてきたの。

- ココ・シャネル -


ココ・シャネルの名言・格言 より


偉大なる先人 ココ・シャネル が言っていたそうよ
IMG_20140826_103915.jpg

わたしはすきなことしかしない・・・すきなことだけで・・・・
IMG_20140826_104012.jpg

わたしはすきなことしか・・・・・・ZZZZZZ・・・・・
IMG_20140826_112518.jpg

勘違いしたままイビキをかいて寝ているシャネル(^^;
新しい家族の夢でも見ているのかな~(^_^)


シャネルは新しい家族を探しています♪


ダラダラ~

今日もシャネルは、預かりおばさんと同じくダラダラしています(^^;

IMG_20140812_114040.jpg

至福の時ですわ
IMG_20140812_114007.jpg


一緒にダラダラしたい里親様募集中です♪

最近のシャネル

先日、シャネルが珍しくハウスから出て、私の隣にくっついてきました。
DSC_5639.jpg

誰かが帰ってくるとか、御飯の匂いがするとか。
それ以外は大体寝ているんですけれどね。
DSC_5640.jpg

あまりにも珍しかったので写真を撮っていると・・・・
とても迷惑そうですね(^^;
DSC_5643.jpg

何か御用?
DSC_5649.jpg

たまーに、テンションが上がって走りはじめることがあります。
元気に走り回るからお見せしたいのですが・・・

数秒間なんです。
しかも、前触れがないんです。
そんなわけで撮れないんですーー。

そんな貴重なシャネルの走り。
実際に見たいわ!な、里親様募集中です♪


卒業犬 ~彩芽~

初めての預かりっこ、そして初代卒業犬の、ミニシュナの彩芽です。
1392713872423.jpg

彩芽の里親さんは珈琲焙煎兼カフェを営まれているので、
珈琲好きの我が家とは毎月のようにメールやお電話をさせて頂いています(^_^)

『フセを覚えた彩芽』
20140704120501.jpg

『トリミングをしてさっぱりした彩芽。店番中』
1394695306312.jpg

これはトライアル中だったかな?
『先住猫と一緒に出窓に乗る、お転婆彩芽』
1396443185518.jpg

先住猫ちゃん達ともすぐに仲良しになりました。
1400119336266.jpg

彩芽はまだ一歳台で、動きも激しいので、猫ちゃん達には迷惑をかけていたみたいですが(^^;
1392892971649_20140809170214a22.jpg

「いつもベッタリ側にいて、可愛いくて仕方がない」そうです(#^^#)
1392891762777_20140809170212ac8.jpg

相変わらず、外では吠えてしまうようですが、
とてもおおらかな素敵なママさんなので、電話では
「吠えるくらいがちょうどいいのよ~」
と、笑い飛ばして下さいます。

これからもをよろしくお願いします(^_^)



プール(仮)開き

梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑。

プールで遊ばせようか・・・と、昼に用意をしておきつつも・・・・
暑すぎて、遊ばせている私の方が危険レベルなこの陽気。
そんなわけで、夕方に2センチ程度水の入ったプールで遊びました(^^;

ずいぶんと大きな水溜りですこと?
DSC_5596.jpg

それとも・・・大きな飲み水入れかしら?
DSC_5569.jpg

あら?飲んではいけないようですわ
DSC_5570.jpg

キャバリアは心臓病にかかりやすいそうなので、プール遊びをさせても大丈夫か、病院で診察を受けてきました。
心臓には問題はありませんでしたのでプール遊びもOKです(^^)v

DSC_5577.jpg

我が家のダックス軍団ではお腹が濡れてしまう深さでも、シャネルからすれば、ただの水溜りでの水遊びの時間だったようです(^^;
しかも、狭いし(^^;
DSC_5592.jpg
今度はお水をいっぱい張って遊ぼうね♪

水遊びも平気なシャネル。里親様募集中です。



プロフィール

mamii

Author:mamii
Wonderful Dogsの保護犬の預かり記録

預かりの手伝いをする我が家の愛犬達 
たっちゃん13才
みなみ6才
サリー12才(WonderfulDogs卒)

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家の預かり犬
8・カブ (8/1)   
 (旧もこみち) 
もこみち
2016.1/30~2017.1/16
我が家の仔になりました
ワン!


7・ルーク (10/10)   
 (旧ハジメちゃん)
ハジメちゃん
2015.7/15~10/28


6・カラ (4/1)   
  (旧シードル)
シードル
2015.5/7~7/8


5・レオン (4/15)   
  (旧のび太)
のび太
2014.12/10~2015.4/15


4・てっ平  (11/28) てっ平
2014.10/13~12/12


3・ここな  (10/8)4/21
  (旧シャネル)
 ここな
2014.4/23~10/8
里親様ブログ な組

2.かすみ (7/23) かすみ"
2014.2/19~4/23


1.彩芽 (3/3) 彩芽
2013.12/9~2014.2/12