ここなちゃん、ありがとう

ここなちゃんが(旧シャネル)4/21にお空へ旅立ちました。

ここちゃん、ありがとう
どうぞ安らかに・・・。


里親様には 感謝 しかありません。
里親になってくださって、ここなちゃんをこんなに幸せにしてくださって、本当にありがとうございました。

 
里親様ブログ →  「腕の中で 4/21 花曇り」










続きを読む


シャネル ~家族決定~

我が家3代目、トライアル中のシャネルですが、
10/8に家族決定しました(^_^)

おめでと~

IMG_20140925_085044.jpg
(トライアル出発の朝、我が家の玄関外での 初ベロ無い無い 写真)


里親様宅に到着して、ここちゃんをお願いして帰る間際に撮った写真です。
IMG_20140924_224914.jpg
「おばちゃん、素敵な家族を見つけてくれてありがとう。ココはやっと幸せになれるね」
そんな目で見つめてくれたように感じました。




新しい名前は
 ここな 」になりました。


『ここな』の「ここ」は
ココ・シャネルのここ
ここにいていいんだよ のここ
ここでずっと一緒に居ようね のここ
ここちいいねぇ のここ


(里親様ブログ な組 より)

e0114977_19251073.jpg
(以下、写真は里親様よりお借りしました)



お家のおトイレをまだ理解出来ていないここちゃんを、ゆっくり見守って下さるママさん。
IMG_20140924_224648.jpg


トライアル初日。
ここちゃんポーズのために用意して下さってあったここちゃんまくらでくつろぐ ここな。
IMG_20140924_230348.jpg



休みの日、日向ぼっこをするここちゃんに、付き添って見守るパパさん。
e0114977_18371721.jpg



先代キャバリアちゃん時代からのお友達が「ここな服」を持ってきてくださったそうです(^_^)
ここちゃんみたいな柔らかそうなお洋服。とても似合ってますよ♪
e0114977_701888.jpg


部屋のあちこちで昼寝が出来るようになったここちゃん。
e0114977_19321594.jpg


今まで応援して下さった皆様、ありがとうございました。

ここちゃん、とても優しい家族が出来、やっと幸せになりました。

これから益々幸せに磨きがかかった ここなちゃん を
里親様ブログ な組 で見ることができると思います。

これからもここちゃんのことを、どうぞよろしくお願いいたします。



シャネル ~トライアル~

只今、シャネルはトライアルに行っています!

長い間お世話になりました。
わたくし行ってまいりますわ。
ごきげんよう。

IMG_20140925_084956.jpg

次の良き報告を乞うご期待。


http://tatumina.exblog.jp/20239295/






ファッションショー♪

先日、新しい洋服を頂きました!(^^)!

シャネルのファッションショーをご覧ください♪

IMG_20140830_154630.jpg

ミュージック♪スタート 
(仮母の頭の中のBGMは、なぜかオリーブの首飾り(^^;)

(チヤラララララ~♪)

IMG_20140830_154657.jpg

(チャラララララ~ララ~♪)
はい、正面ね
IMG_20140830_154709.jpg

(チャララララ ラ~ラ ラ~ラ )
少し斜めよ
IMG_20140830_154458.jpg

(ラ~ラ ラ~ラ ラ~ララ~~)
はい、反対も
IMG_20140830_154521.jpg

さあ、ここでUターンして
IMG_20140830_154557.jpg

皆さんに長い足をお見せしてー
IMG_20140830_154612.jpg

(チャララ~ラ~ラ~~~~♪)
はい、お疲れー
IMG_20140830_154801.jpg

先日、ワンドクのシェルターにて、フィラリア予防薬をいただきました。
一緒に、トイレシーツや洋服なども頂きました。
毎日シャネルが食べているフード等々、
ワンダフルドックスを応援して下さる皆様からのご支援品を、
シャネルも使わせて頂いています。
とーーっても助かっています。
本当ににありがとうございますm(__)m


赤い可愛いセーラー服。
シャネル、とっても似合うんですよ。
お見合い用の勝負服にします(^^)v

赤が似合うシャネル。
新しい家族を待っています。


早く迎えに来てワン♪(by シャネル)





好きなこと

私は好きなことしかしない。

私は自分の人生を、

自分が好きなことだけで

切り開いてきたの。

- ココ・シャネル -


ココ・シャネルの名言・格言 より


偉大なる先人 ココ・シャネル が言っていたそうよ
IMG_20140826_103915.jpg

わたしはすきなことしかしない・・・すきなことだけで・・・・
IMG_20140826_104012.jpg

わたしはすきなことしか・・・・・・ZZZZZZ・・・・・
IMG_20140826_112518.jpg

勘違いしたままイビキをかいて寝ているシャネル(^^;
新しい家族の夢でも見ているのかな~(^_^)


シャネルは新しい家族を探しています♪

プロフィール

mamii

Author:mamii
Wonderful Dogsの保護犬の預かり記録

預かりの手伝いをする我が家の愛犬達 
たっちゃん13才
みなみ6才
サリー12才(WonderfulDogs卒)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
我が家の預かり犬
8・カブ (8/1)   
 (旧もこみち) 
もこみち
2016.1/30~2017.1/16
我が家の仔になりました
ワン!


7・ルーク (10/10)   
 (旧ハジメちゃん)
ハジメちゃん
2015.7/15~10/28


6・カラ (4/1)   
  (旧シードル)
シードル
2015.5/7~7/8


5・レオン (4/15)   
  (旧のび太)
のび太
2014.12/10~2015.4/15


4・てっ平  (11/28) てっ平
2014.10/13~12/12


3・ここな  (10/8)4/21
  (旧シャネル)
 ここな
2014.4/23~10/8
里親様ブログ な組

2.かすみ (7/23) かすみ"
2014.2/19~4/23


1.彩芽 (3/3) 彩芽
2013.12/9~2014.2/12